2011年9月27日火曜日

ライカ 森山


森山ってよりこっちか?



ってなわけで先日の台風とともに残暑も去っていき
なんだか急にズバっと秋になってしまいましたね。


外で仕事をする僕としては色々と非常にやりやすいし
何より体力を奪われにくいのがとても助かってます。




そんな気持ちいい季節もやってきたところで先週末は3連休!


猛烈に最高なパーティーでブッかましておりました!




毎度おなじみGOOD WEATHERでございました~。


上記のとおり夏も終わってしまい、ちょっぴりおセンチになりがちな秋の始まり。


そんな季節のイキフンをそのままパッケージングしたような
はっちゃけ感とメロウ感が心地よくミックスされたイベントとなりました!


僕はトップバッターでZEN-LA-ROCKさんの前に
2時間のセミロングプレイさせていただいたんですが、
これがなかなかに好評で黒人ダンサー3人組 a.k.a.黒い三連星を筆頭に
早い時間にも関わらずお客さんたちバッチリ踊ってくれてました!!!


うまく離陸してもらえたようでその後もパーティーの終了まで
フロアにいたみなさまバッチリ盛り上がってて最高な一夜となりました!!!




翌日も出演者のみんなでごはん食べに行ったり喫茶店でだべったりと
ホント楽しい時間を過ごさせていただきました~!


いつもナイスな企画カマしてくれるGWのボスERIさんマジでビゴっす!!!




そんなナイスパーティーGOOD WEATHER、次回は10月14日(金)club JB'sにて開催。


今回も言わずもがなのキレた内容となっとります。


詳しい内容はこちらで。
http://goodweather.org/




あと好評だったMAGOでの2時間、録音しといたのでよろしければこちらで。
http://soundcloud.com/kim-morrison/good-weather-live-mix-2011-9


そして気に入っていただけた方は春に出したmixCDもチェックしてみてくださーい!
こちら手元の在庫もお陰様で少なくなってきとりますんで購入はお早めに!!!


mixCD "PLAY ON vol.2" in store now!
JETSET(京都)
Sunrain Records(京都)
ART ROCK NO.1(京都)
Vinyl7(京都)
peanuts records(熊本)
sone records(浜松)
opus(岐阜)
yakara select clothing(岐阜)
BANANA RECORD(名古屋、岐阜)


よろしくお願いしま〜す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿