2011年9月21日水曜日

颱風


毎度どうも。

昨日から雨がすごくて名古屋や岐阜の方は大変なことになってるみたいですが
友人、知人のみなさん大丈夫でしょうか?

僕はというと、実は名古屋からだいぶ離れたところで生活してるため
雨が強くて濡れながら仕事してるぐらいで特に大きな被害もなく
このままさっさと通り過ぎてくださいお願いします。といった具合です。


さて、先週末のお話。

土曜は猿SOWL @ out record

buddhaのレギュラーパーティーslowの若武者maboとdaichiによる
salsoul的な陽気系ダンスミュージックパーティーでございました。

この日は人生初のロータリーミキサーを使いましてわりと戸惑ったものの
楽しくDJさせていただきました!

maboのDJが想像以上によかったし、
daichiとのコンビもおもしろい感じなんで
また遊びに行きたいっす!!!


その翌日、日曜はPLAY ON @ Live & Lounge Vio

この日はPLAY ON最年長の細田さんのmixCDのリリースパーティー!
マサマンボさんやムネムネさんの援護射撃(お二方ともナイスプレイごちそうさまでした!)もあって
いつものPLAY ONよりグッとオトナなパーティーになっとりました!!!

リリースされましたmixCDは細田さんから直接の購入で
細田画伯が直々にイラストを入れてくれるというサービスつき!!!

みなさまPLAY ONの会場まで是非買いにきてくださいねー!!!



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



さて台風一過でだいぶ過ごしやすそうな空気になりまして、
明日からは天気もよくなるそうですね!

そんないい天気の9月22日、
そのまんまなタイトルbut音のほうは暴風雨より強烈な最狂パーティー
GOOD WEATHER @ club MAGOです!!!

9.22(thu・before holiday) GOOD WEATHER @ 新栄町 club MAGO
ADV3000yen / DOOR3500yen

[GUEST]
ONRA(from Paris / ALL CITY records)



LUVRAW & BTB(from Yokohama / Pan Pacific Playa)

ZEN-LA-ROCK (from Tokyo / All Nude Inc. / NEMES)

L?K?O (from Tokyo / Oigoru)

[DJ]
YKK
SAV
kim morrison


毎度のことながらキレたメンツ!

今回は超アーバンな音で踊れます!!!

みなさまよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿