2011年9月9日金曜日

平成最大の台風に突撃してきました。


先週末に列島を襲った台風12号 a.k.a. タラス。

平成に入ってからでは被害が最大だったとのことで、
和歌山県のみなさんをはじめ、多くの方が被災され、
今も大変な状況だとテレビのニュースなどを通じて報道されています。


そんな険しい状況下、PLAY ONのメンバーで
横浜のLEF!!!CREW、SHAKKAZOMBIEのTSUTCHIEさん、西村道男くんとともに
愛媛は松山にブッこんでまいりました!

出発時から台風らしい強風と共に流れる不穏な空気、
そして(やっぱり)通行止になってた高速道路など、
行く途中から「もし辿り着けなかったら大阪あたりで遊ぼう」という妥協案も出る中、
かなりラッキーなことに渋滞にハマったぐらいのトラブルのみで松山に到着!

とは言っても予想以上に時間はかかり、往路の移動時間は約12時間、、、

しかし着いてみると松山の街は普段通りの週末といったイキフンで
若者からおっさんおばさんまで繁華街で元気に遊んどりました!笑

お陰様でパーティーの方もいい具合に盛り上がりまして
今回はホントにラッキーだったなーとつくづく思ったわけであります。

愛媛のみなさんも狂ったパーティー野郎&Ladies揃いで
ホントによくしていただきありがとうございました!!!


そんな楽しかったパーティーの様子をTSUTCHIEさんが激写してくれたので
こちらをチェックしてみてくださ~い!!!


あとLEF!!!CREWのブログに僕のショートmixがアップされてます。

夏の終わり感出しましたんで、今の季節にタリピツだと思われます。

ダウンロードもできますんでよろしければ!!!



¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$



さて気づいてみれば今週ももう週末。

今週は京都、松本に弾丸ツアー行ってきます!


まずは9月10日(土)、京都のナイス過ぎるナイスパーティーで
僕も遠いとか関係なくフラっと遊びに行ってしまう
HOMESICK @ 京都METROにお呼ばれ!
23:00start
前売 2,500yen (w/1D + やけのはら、dj colaboyのミックスCDR 2枚組)
当日 2,500yen (w/1D)

[DJ]
やけのはら

[LIVE]
やけのはら + DORIAN
DORIAN

[2nd.FLOOR DJ]
BIOMAN
DJ chernob (京都極楽堂書店/N(ob)TV)
dj colaboy
kim morrison
小堺彰夫
Yusuke Sadaoka (London Calling)
佐藤タカマサ (リズムステップループス/A.S.P)
Tomoh
横地潤一 (mogran'BAR)

[VJ]
宮本精子 (Minority)

[DECO]
YOTTU

[FOOD]
なつこのアテ屋
カレー屋台村 山ねこ


今回はこれまたいつもお世話になってるやけのはらさんの7時間スペシャルっちゅうことで
とても貴重な夜になること間違いなし!!!

予約特典として、やけさん、ガナイザーのcolaboyさんのmixCD-R2枚組がもらえるということで
かなりお得になってます!!!
予約の期日は本日9月9日までとなってますんでみなさん早めにご予約を!!!


そして翌日9月11日(日)は長野は松本で行われるりんご音楽祭にブッこんできます!

名前だけ見ればゆるふわフニャチン包茎野郎が好みそうなイキフンが想像されますが、、、
ところがどっこい内容はキレたメンツの集まるフェスなのです。

個人的にはたぶん初の野外っちゅうことで少しばかり緊張気味。笑

というわけでみなさん遊びにきてくださいや!!!

よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿