2011年9月13日火曜日

京都、松本弾丸ツアー行ってまいりました!!!


先週末、土曜は京都、日曜は松本という
自分史上最も忙しいっぽい
いわゆる弾丸ツアーってやつをブッかましてきました!


土曜の京都はいつ行っても最高なパーティーHOMESICK @ METROで
この日はやけのはらさんの7時間スペシャル!


メインフロアのやけさんロングプレイは
パーティーの流れをじっくりと組み立つつ全くダレない
確かすぎるスキルと精神力を見せつけられました!


途中に挟まったドリアンくんのライブもエモーショナル
butそれだけじゃない緻密に流れを構築していく非常にDJ的なパフォーマンスで
楽しかったっす!




セカンドフロアも関西の猛者が揃いも揃った豪華な布陣で
僕も関西圏外からなのに参加させてもらえたのも嬉しかったし、
なにより単純にいい空間ができてて楽しかった!!!


個人的にもちゃんとお客さんをキャッチ&しっかり楽しんでいただけたようで
終演後に嬉しいお声もかけていただきホントありがたかったっす!!!




毎度ナイスなパーティーをしかけてるナイスなパーティー集団
colaboyさんはじめHOMESICKクルーのみなさん
ありがとうございました!!!!!!!!






そしてイベント終了後そのまま新幹線とワイドビューしなのを乗り継ぎ、
長野県は松本市に向かいまして
りんご音楽祭 @ アルプス公園にて自分史上初の野外フェス出演!


山の上から松本市街を一望できるナイスなロケーション、
山なんでもちろん自然がいっぱい!


そんななか演者のみなさん素晴らしいパフォーマンスをブッかましておりまして
すごく気持ちのいい空間でした!!!


中でもクボタタケシさんは自分のDJ、やけさん+ドリアンくんのライブ、スチャダラパーのライブと
出ずっぱりで、その需要の高さ、それを裏付けるナイスなパフォーマンスと
目いっぱい楽しませていただきました!




関東方面から来てたマイメンのみなさんと遊べたり
はじめましての方々との出会いもあり
名古屋方面から来てたいつものみなさん
地元長野のみなさんと
一緒に遊んでくれる人も沢山いて楽しかったです!!!


あと細田さんにごちそうになったたこ焼きが美味しかった!!!




しかし今回の弾丸ツアーはいろんな人のおかげで
旨いもんにありつけたり、シャワーを浴びれたり、ゴロゴロ休めたり、移動できたり、、、
ってな具合に快適&楽しく過ごすことができました!


お世話になった皆々様ありがとうございましたー!!!






¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$¥$






そしてそして毎週恒例、今週の予定です。


今週末は土、日、月でウキウキ3連休なわけですが
その土日にパーティーをやらかさせていただきます。


まずは9月17日(土)
猿SOWL @ 矢場町 out record
でございやす!


buddhaのグッドミュージックイベントslowのヤングチーム
daichiとmaboによるsalsoul的陽性ダンスミュージックパーティー
とのことでサタデーナイトにぴったりのイベントとなりそうですし、
チャージフリーってことでお時間ある方は是非!


レコ屋の敵PCDJである僕がレコード屋さんでプレイして怒られないか心配ですが
がんばります!!!


詳細はこちら。
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/09/2011917sat-sowl-out-record.html




翌日9月18日(日・祝前)
PLAY ON @ 新栄町 Live & Lounge Vio
でありやーす!
この日はPLAY ON DJsの重鎮、fodaboyこと細田さんのリリースパーティー!


細田さんはもうド直球のディガーでありミュージックラバーな感じで
とにかく音楽が好きで好きでしょうがなくってレコード買ってるっていう
僕の好きなタイプのDJなんですよ。


人間的にもオトナの余裕からくる穏やかなイキフン、
なのにバッチリとパーティー野郎っていう
ナイス過ぎるナイスガイなんですよ。


そんな細田さんのmixCD、まだ聴いてないので内容も気になりまくってます!


めでたい日なんでみなさま是非遊びにきてください!!!


詳細はこちら。
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/09/2011918sunbefore-holiday-play-on-triple.html




ってな感じで今週もよろしくお願いします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿