2011年2月24日木曜日

円広志ばりに飛んでやがる!

いよいよ来ました花粉の季節。。。

まだ目のかゆみやくしゃみなんかは気にならない程度なんだけど、
今週入ったぐらいから常に眠くて早寝遅起きと寝散らかしてます。

まー悪いことではないんだろうけど、やらないかんことが片付かんのがアレですな。


さてそんな憂鬱な春も来たくさい感じですが
今週末はこんなパーティーで気を取り直します!


2011.2.25(fri) 日乃丸スペシャル @ 新栄町 club buddha
21:00START
ADV 2000yen/2D ‚ DAY 2000yen/1D

[DJ]
kim morrison
鷹の目
森龍
くぼちゃん
CODAM
GOGGLE
fumiki sizi

[LIVE]
K.Lee
NAGION
BASE
TOSHI
Campanella
日乃丸SP(呂布カルマ/LAND/ばんり/SOCKET/MCG/JEVA)


http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/02/2011225fri-club-buddha.html


Hey!DJ!!でもお世話になってるbuddhaの和モノしばりのパーティーです。


和モノといいつつかなり日本語ラップよりなパーティーなので
そういうのが好きな方は是非!


オーガナイザーからはパーティー感を出してくれと言われてるので
パーティー感出します!!!笑




んで土曜はこんなの!





2011.2.26(sat) Good Weather17 @ CLUB EDITS




[GUEST LIVE]
溺死

HIRAGEN
呂布カルマ

[GUEST DJ]


[GoodWeatherCrew]
DJYKK
SAV
kim morrison
DJ G.O.
dj noonkoon (NEW HORIZON)


こちらは毎度おなじみキレにキレまくったイベント
GoodWeatherです!!!

関東、関西、UKからのゲストも盛りだくさん!

サウンド的にもHIPHOPからGRIME、DnB、DYBSTEPにJUKEまで
キレまくったのがこれでもかってぐらい聴けると思うので
刺激が欲しい方は是非是非!!!


この日はUJIさんがJB’sでやってるし、
夕方には僕の大好きな関西最強DJ Mighty Marsさんが新栄のDAY TRIVEに来てるし、
ハシゴして遊んじゃうのがパーティーピーポーとして◎

ってな具合でよろしくお願いしまーす!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿