2011年2月14日月曜日

ちょっと休憩

こんばんは、パトラです。

あともうちょっとで春です。

もう一辛抱です(寒いのが苦手)。

最近色んなMCやシンガーさんからの有り難いご依頼で、トラックをいくつか作っているところです。

仕事が終わると、イベントと掘る日以外は引き籠っているわけですが、如何せん身体によくない。

途中で散歩でもしたいけど、やっぱ寒いんでやめとこかってなってた結果、先月の電気代には泡を吹かされました!

自分の財布は寒くなるけど、トラックが完成した感動といったら癖になります!!

しかしさすがに気分転換も必要なので、懐かしいこれをやってます。

<iframe title="YouTube video player" width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/IYTOOjkYVHQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

私もゴウキでやってますが、こんな強かないです。

3分辺りで出てくるゴウキの対戦相手、殴られて逆ギレする前に逝きますね。笑

ってことで、今一番アツいトラックがこれ。

<iframe title="YouTube video player" width="640" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/vv677OTahvE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ルータイガーくん、ナイス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿