2011年1月12日水曜日

livin' large!!! (kim morrison)

年末年始のBOφWY 'n 暴食によりすげー太ってきて困ってます。。。

そんななか先日は学生時代の友人たちと
追い討ちをかけるように新年会的な飲み会。

名古屋でもつ鍋と言えば!なポポロで
もつ鍋やシュウマイ、ルービーに舌鼓!

さんざん飲んだあと、
Hey!DJ!!のUKさんやATTAMEくんが近くのSoulGround
DiscoDynamoというパーティーやっとるっちゅうことで
2次会的な感じでブッ込みました。


メンツがメンツだけに音はもちろん最高!

さらに料理が出てくるもの全部おいしいというマジック!

さらにさらに名古屋のBIGパイセン、まひろさんがテキーラをガンガン運んできて
僕はそこらへんから記憶がございません。。。笑


というわけでとにかく楽しいパーティーだったわけでございます!

また遊びに行こうと思っとりまーす!


そして最後はこれでお別れ。



SADEネタのシリーズでどれも非常にいい感じです。
DOWNLOAD BLVCK DIAMOND LIFE

0 件のコメント:

コメントを投稿