2011年10月3日月曜日

秋になっちゃった


普段からどこかに出かけるわけでもなく、
映画鑑賞やスポーツ等の趣味もなく、、、
というわけでいつも季節や天候のことなど
書くネタがないことモロバレですいません。笑


そんな普段何もすることがない僕ですが、
先週末は大学の先輩の友人で
東京からやってきたヒップホップグループWEEKENDのみなさんと遊んだり、
そっからの流れで大学の先輩の結婚式の二次会に呼ばれてないのにノリで顔を出してみたり、
あんまり気持ちのいい気候だったので堀川沿いをサイクリングしてみたりと
僕にしては珍しく音楽以外のことをやってる、
しかも特に用事のない休日を送ってました。

やってることがやってることなのであまりヒマだと不安になるってもんですが
たまには何も用事がないってのもいいもんですね〜。笑

実はわりと慌ただしく暮らしてるくさいことに気づけてよかったです。笑


さて10月に入ったということですが
性懲りもなく告知いってみましょー!

10月のスケジュールはビッグなイベントも含めていろいろあるんですが、
月の前半に前田敦子の顔のパーツのごとく集中しております。

まずは10月6日(木)Hey!DJ!! @ club buddha

毎度おなじみのアレです!

もちろんこの日もフリーおやつにうまい酒、ナイス音楽を
鉄壁の布陣でお送りいたします!

平日だけど楽しんでいただけること間違いなしです〜♪
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/10/2011106thu-heydj-club-buddha.html


10月9日(日・祝前)はTOYOTA ROCK FESTIVAL @ TOYOTAスタジアム

毎年恒例のアレです!

が、今年からは規模も拡大で例年以上にとんでもない感じになっとります!

個人的には自分史上最大規模のステージでのプレイということで
若干ビビりつつもガチでカマしてくる気満々なので
みなさま応援よろしくお願いします!!!
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/10/2011109sunbefore-holiday-toyota-rock.html


そんでもって10月14日(金)はダブルヘッダー
GOOD WEATHER 21 @ club JB's

NIGHT SAFARI @ club EDITS

どちらもHIPHOPを基調とした感じになりますが
GOOD WEATHERはいつも以上に狂気をはらんだ内容に、
NIGHT SAFARIはわりと和やかなイキフンになるのでは
といった感じです。

GOOD WEATHERの方はOLIVE OILにSKYFISHくん、RUMIさん、
OBRIGARRDの先輩方に呂布カルマ、タイラントのYUKSTA-ILLと
DOPEなヤツらが揃いも揃ってガチバトル!!!

そして実はNIGHT SAFARIの方では僕も参加するバンド コトナでも出演ということで
クラブ方面の友人関係にはお初の人も多いと思いますので
トヨタロック同様に応援よろしくお願いします!

個人的に大忙しな一夜となりそうです。。。笑
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/10/20111014fri-good-weather-sakae.html
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/10/20111014fri-night-safari-club-edits.html


そして早過ぎる今月の〆は10月15日(土)
PLAY ON @ Live & Lounge Vio

この日はマイメン過ぎるマイメンでハマの輩バイブス全開DJsのLEF!!!CREWや
SHAKKAZOMBIEのTSUTCHIEさん、SSWの柳田久美子さん、
LEF!!!CREWのMOROくんも在籍のNEW HOUSEと
ま〜楽し過ぎるメンバーでお送りします!!!

PLAY ONとLEF!!!が集まったときのやらかしパーティー具合
間違いなくとてつもないことになるんで
パーティーピープルは遊びに来なきゃウソだぜ?
http://kimmorrison19810530.blogspot.com/2011/10/20111015sat-play-on-live-lounge-vio.html


ってな具合で今月もバシバシとパーティーさせていただきますので
みなさまごひいきに〜♪


それと最後に、、、
こんなの作りましたのでよろしければ聴いてみてください!


ではもろもろよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿