2011年6月14日火曜日

岸 まいこwith Steel Pan!!


今週の17日(金)、
BOND CAFE KITCHEN&A.T.M.にてLIVEがあります。

伊沢さんとは3~4年前、同じ場所で共演しています。
カリブ海の島トリニダート・トバコで産まれ、『20世紀最大の発明』とまで言われるアコースティック楽器、Steel Panの音色は本当に心地よく胸に響きます。

まだまだ日本でのプレイヤーは珍しく、この音色を聴いたことのない人も本当、必聴だと思いますよ。

僕もDJとして、この空間を彩ります。

50名限定なので、来れそうな方は下記の電話番号にご連絡ください!

よろしくお願いします。


ー 岸 眞衣子 ー
「旅に出会う皆の笑顔~colorful~」(50名限定)


今回はスチールパンと共演!!
まさに優しく愉快なColorfulな音の冒険となるだろう♪

■ Live:岸 眞衣子
support : 伊沢 陽一(Steel Pan)

■DJ : ATTAME

□OPEN 19:00 / START 20:00
□TICKET adv 2000 / door 2500
[TICKET & INFO ]
TEL / 059-358-0767
MAIL / dojinbarty@gmail.com

ソロとしては四日市 初のライブ!!
表情豊かな毎日の面白さのように毎回様々なミュージシャンとの共演が楽しい。
その見た目に奪われる透明度の高さは少女のように可憐で独特な凛とした逞ししさを感じる美しさ
活動的でアバンギャルドな一面は玩具箱をひっくり返し真剣に夢中に遊ぶ、幼い子供のようなそんな真っすぐな姿が共存する

LIVEは波間のなかに漂う幾つもの物語の表情を楽しむよう。

ゆっくりと語りかけるようなライブスタイルが美しく楽しい不思議なその魅力に魅了されていく「岸 眞衣子」


▼YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=gs76yPx-I3A&sns=em

▼Official
http://kishimaiko.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿