2011年3月14日月曜日

これだ

今週金曜日は全力でこれをやります!

3月18日(金)
at.club B'S CAFE
「DATA」
OPEN/22:00

LIVE
G MASTER12(DWS)
BRAVOO(BB9)
蓮臥(FDF)
LA.BIT(S.F.B)
TAKASA(FDF)
MAC-T
ちょっQ(DWS)

DJ
YUKKO
PATRA
DENO
RICE

Mr.蓮

私がいつも岐阜でやってる、フレッシュすぎる若手だけを集めたイベント。
G MASTERはじめ、私が信頼してる仲間たちです。

そこに今回は「マイク掴んだら マジでナンバーワン(こんなんありましたよね?)」って言っていい、レペゼン名港BB9のBRAVOO氏と、もしかしたら私は岐阜で一番好きなMCかもっていう変態の蓮臥くん(Free Dial Foundation)、今回はノリでっていうちょっQが参加してくれます!
蓮ちゃんにはMr.蓮としてDJもやってもらいます。

今回東日本でとても悲しい事が起こってしまいました。
各方面であらゆる情報や意見が飛び交ってる中、私達にとってはここで余すことなく楽しむ(来てくれた人みんなで)ってのがかなり重要な事で、不謹慎だ自粛しろと言われてもいつも通りにこれをやりきる事に意味を感じているし、「善」だと思ってます。

遊びに来てくれるお客さんは、変な言い方だけど余分な緊張感とかを持ってきてしまったらせめてここにいる間は少しでも削ぎ落としてってくれたらなって思います。

私達は普段通りにここで待ってるし、普段通りにかっちょいい音楽を全力でかけさせてもらうし、かっちょいいライブを全力でやります。

被災地の方々には、私達の元気と活力が少しでも届きます様に!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿